月並みメモランダム

オタクの備忘録

2013-01-01から1年間の記事一覧

【ヴァイス】WGP2013博多地区レポ【アイマス、ラブライブ!】

こんばんは、ぷらけーです。 WGP2013始まりましたね、博多地区行ってきました。 今回最初の地区ということもあって注目度高かったように思います。 出場はネオスタンダード。人数は157人くらいとのこと。 使用デッキ:アイマス赤緑(方向音痴)

アイマス8thライブツアー福岡

15日、Zepp Fukuokaで行われたアイマス8thライブツアー福岡に行ってきました。ダメ元でCD購入の特典のチケット先行申し込みをやったら友人と一緒に当選したので初のアイマスライブに行ってきました。運が良かったですね。

【ヴァイス】ラブライブ!赤黄t緑【デッキレシピ】

WSラブライブ発売ということで、デッキ組みました。 にこ推しにつき、L3にこを使ってデッキを組もうと考えていた私は半ば思考停止気味に赤黄t緑に行き着いてしまったわけですが、友人が真姫早出しで黄青赤組んでいて普通に強かったのでどちらも実戦レベルと…

【ヴァイス】BCF2013博多ネオスタン【ディスガイア】

お久しぶりです、BCF博多のネオスタン出てきたんでレポ。 使用デッキ:ディスガイア赤緑t青通りすがり デスコチェンジは回すの下手くそすぎて結局使い慣れたデッキでいこうという結論に至りました。 選択は正解だったと思いたい。 登録190名中、参加は123名…